

3度目の更新はAmaneHeartでーす

こんにちわ、あまねはーとです!


はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はおひさしぶりです!


今回クラメンの声で念願のクランサイトを作ることができてとてもうれしいです(`・ω・´)

ちなみにクランサイトのTop画像は僕が担当しました!

サムネ等の製作もしているので声をかけてください!



さてさて、まだ3度目の更新なのにすこし愚痴を

前の記事にコメントしてくれた方への返信ですが

雑魚釣って煽りあってる っていうのはちょっとおかしいって思ったので


うちのクランNaturalz♪は勝率47と低めのクランです

よって大体が45前後で釣っています


ほとんどのクラメンも大体45前後のレベルで釣っていいくらいなので

雑魚を釣って煽りあってるっていうのはおかしいかと(´・ω・`)


あなたにとって雑魚っていうレベルがどのくらいかしりませんが

実際に相手クラン名を知りもせず、確認もとらず。

相手のクランにも失礼ないい方だと思います。


情けないクランですねっていうのなら

あなたも十分情けない人だと思いますよ?


匿名で書き込んできて、無名なのかもしれませんが・・?


ちょっと失礼にもほどがありますので

口を挟んでおきました。


これから先も自分ひとりで愚痴を言うのはいいですが

クランサイト自体にコメントするのは控えてほしいです。


邪魔なんで^^; ・・・・・



さて暗い話はおいて

別の話題にうつろうかな?


すでにクラメン二人の方が更新してくれています

しかしクラン自体の紹介がなかったので少し紹介しようかなって


当クランNaturalz♪はいつ作ったのかはわかりませんが・・・


とあるクラン同士のゴダゴダがあって

その後がいまのnaturalz♪となっています


僕はそのゴダゴダがあった後に入ったので

よくわからないです・・・・


実際。

naturalz♪の完璧な初期面子はマスターのYuchaと本当にギリギリの僕くらいですかね


そのあと僕がリア友とかフレンドを誘ったり

野良で募集したりって感じで今のクランが成り立っています。


実際いまでも元クラメンとのゴダゴダや、いつも必ず事件が起きている忙しいクランですが


クラン戦をしていて、楽しいっていえるクランですね。

連携等はおいておいて・・・・


本当にコメントにもありますが

煽ってきたら煽り返すっていうのがうちがずっとしていることなので


変えることはないかと・・・?


僕はあんまり煽らないんですがTo_Ruクンが超絶煽り魔なので

身分の低い僕がなにか言うと

もう・・・・もう・・・(´゜Д゜`)・・・・


とりあえず、本当に固定としてっていうか

クラン戦とかクランとしてはやりやすくてしょうがないってくらいのクランなので


これから先もなにかない限りはここの固定って感じですかね

もちろん大会とかあれば別のところにいくかもしれませんが・・・


紹介っていえばこんな感じですね



とてもまとまりのない文脈で読みにくかったかもしれませんが

これから先も定期的に更新していくので


よろしくお願いします!
プロフィール

NaturalzClanBlog

Author:NaturalzClanBlog
ご訪問ありがとうございます

当サイトはSuddenAttackで活動している

クランNaturalz♪のOfficialSiteです


日々、公式大会、個人主催大会を目指して

爆破、デスマッチ、サブミッション等を回っております。


野良やクラン戦でみかけたら

ぜひ一声おかけください。


現在メンバー募集はしておりません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
